2010年05月23日

作戦失敗・・・

すごい雨ですね…

こんな日は散歩に行くのが嫌になります顔(え〜ん)


というわけで。

なるにひとりで行ってもらおうexclamation

と、リードをつけずに連れ出してみました。

心配なんで、一応様子見てたんですが・・・


なる、乗り気じゃなかったようです。

ちょこちょこっと家の横を歩いて、すぐに裏へsoon
呼んでも外へ出ようとする気配なし。
全くひとりで散歩する気ありません顔(汗)

結局、裏口から家の中を通って玄関へ戻りました…

ひとりでお散歩作戦ぴかぴか(新しい)は、失敗に終わったのでした。


なる自身が「おトイレ!!」って状態のときなら成功するかなぁ。。。



そうそう。下の雉の卵は孵ったとたん、巣を立ち去ってました。
なんで、雛の姿は拝めず。残念です。


ニックネーム 京 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

珍しいお客さま

またまたお久しぶりでございます顔(汗)

4月からまた人が減り、結構いっぱいいっぱいな毎日でしたが。
5連休のおかげで、なんとか充電ぴかぴか(新しい)
明後日から、また頑張ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なるは、相変わらず元気ですかわいい
先日フィラリア検査&狂犬病注射のため、久々に病院に行ったのですが。
恥ずかしいくらいのへたれっぷりを発揮してくれました・・・

100503_1729~01.jpg

今日は今日で、これまた久々に洗ってあげたんですが。
お風呂場を逃げ回ってました・・・
でも、おかげでちょっとは綺麗になりましたよいい気分(温泉)


ところで。

これ、何だかわかりますか?

100502_1252~02.jpg

実はキジなんですが。

うちの畑で卵を温めてるとこなんですexclamation×2

卵は9個もあるんですよ顔(笑)

雛はとっても可愛らしいそうなので、楽しみです。

無事に孵って巣立つといいなぴかぴか(新しい)


ニックネーム 京 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする