2010年01月15日

猫カフェだそうです。

朝、友達からメール。

去年の夏に猫カフェをOPENしてたらしい!
(その友達じゃない、友達が)

しかも心斎橋に!!

すごいね〜ぴかぴか(新しい)

アジアンスタイルっていうのに、ものすごく納得。
彼女らしい顔(笑)


実は長いこと連絡とってないんですがあせあせ(飛び散る汗)

久し振りにメールしてみようかな・・・


犬派 or 猫派 ?
って聞かれると、迷わず犬派ですが。

猫も好き黒ハート

ニックネーム 京 at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ぼちぼちと。

もう9日ですが顔(汗)

明けましておめでとうございます

月一くらいは更新したいな〜ってとこなので「今年もよろしく」とは言えませんがあせあせ(飛び散る汗)
たまに覗きに来てくださる方がいれば嬉しいです黒ハート



とりあえず私もなるも元気ですかわいい

お正月休みのおかげ(?)で少々まる〜くなってるぐらいです。。。

091229_1531~01.jpg

あ、あと特番続きで夜散歩が超短縮です犬(怒)

怠け者飼い主でごめん。。。


ニックネーム 京 at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする