2009年11月19日

7年と17年

今日はなるの7回目の誕生日です。

元気に7回目の誕生日を迎えられて、とても嬉しい揺れるハート

7歳の1年も、元気に過ごせますように。


でも、今日は残念ながらお祝い気分になれずバッド(下向き矢印)

お隣のわんちゃんが、17歳で旅立ちました顔(泣)

隣といっても庭続きの伯母の家。

伯母が不在のときは散歩したりごはんあげたりとしてたわけで。

去年からたびたび体調崩して、数日前からは立てなくなって、ちょっとは覚悟してましたが。

やっぱり寂しい顔(泣)


可愛がってた伯父と天国で駆け回ってればいいな、と思いますかわいい

ニックネーム 京 at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ご無沙汰です。。。

半年ぶり?の更新ですたらーっ(汗)

その間にネット環境&パソコンを変えたのですが。

まだパソコン用の机も買っておらず、鏡台の上に置いて使ってます…
マウスもつけてないから使いにくいったらあせあせ(飛び散る汗)

そのうえ鏡台の上にパソコンがあるため、化粧はイスの上に鏡を置いてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早く用意しないと顔(汗)


私もなるも元気です。

仲良く食欲の秋紅葉
ふっくら飼い主&わんこですふらふら

なるの7歳の誕生日も近いので、ちょっと心を入れ替えて更新したいなぁかわいい
ニックネーム 京 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする