2009年05月22日

でたーっっ!


昨晩、なると散歩から帰ってきたときのこと。

門のところで、何かに飛びかかろうとするなる。

庭では、飛んでる虫に。
散歩中は、カエルやバッタに。
動いてるものには何でも反応するんで、軽〜い気持ちで懐中電灯向けたら・・・

にょろにょろと動く物体!


でたーっっ\(>_<;)/=Э  〜○〜〜〜


そう。蛇がいたんです。

もちろん、慌ててなるをひっぱりましたよ(−д−;;)


これからの散歩は、注意が必要です。。。


ニックネーム 京 at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

渦中です

今、話題の新型インフルエンザ。

学校全部が休みなので、お母さんたちは大変みたいです。

子供のお昼ごはんを買いに行ったら、パンやインスタント食品なくなってたり。

遊びに行きたがるのを、必死に言い聞かせたり。
(休み時間、電話で「何で休みかわかってる?」って叱ってました・笑)


と、昨日までは他人事だったんですが。

本社から「常にマスクして行動するように」との通達が来て

(あ、危険地区の中にいるんだ。)

と実感しました(^_^;)

通達と共に大量のマスクも送られてきました。

工場全員、マスクです。
来客もみんなマスクです。
なんか怪しい集団です。



でも今はどこでも同じ状態。
中には来客に体温測らせる企業もあるとか。


ほんと一刻も早く普通に戻ってほしいです(T_T)

ニックネーム 京 at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

朝から。。。

4月から出勤時間がかわり、朝ちょっと余裕ができました。

なので、なるの散歩行ったりしてます。


今朝の散歩中のこと。

おっきいのを拾うとき、リードをしっかり持ってなかったようで。。。


「あっ!\(@◇@)/」と思ったときには、もう捕まえられない場所へ。


朝から勘弁して〜(T△T)
捕まえるまで、会社行けないっ(泣)

と、一瞬焦ったんですが。

今回もちょこっと走り回ったら満足したみたいで、すぐに捕まってくれました♪
良かった良かったvv


ニックネーム 京 at 16:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

至福ぴかぴか(新しい)

GW終わっちゃいますね。。。

今年のGW、楽しみにしてたのが『蜉蝣峠』

顔(メロメロ)今回も堤真一は最っ高でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ほぼ着流し姿で。
4枚だったと思うんですが、これがexclamationい〜感じハートたち(複数ハート)
衣装さん。GOOD JOBGood

立ってても座ってても動いてても・・・何してても、好いんですが。
やっぱり一番は立ち回りですね。
ゾクゾクしちゃうくらい男前です顔(メロメロ)

そんな揺れるハートうっとり男前揺れるハートなのに、軍鶏の着ぐるみも被る顔(イヒヒ)
そのギャップが、また素敵なんですぴかぴか(新しい)


と、ほぼ堤真一で埋まった感じですが顔(ペロッ)

笑いの部分が多くて、結構劇団員が出てた感じなのも良かった。
じゅんさんの出番、ほぼ笑いだったし顔(イヒヒ)



でも。

好きにはなれなかった。。。

部分部分の芝居は面白かった。
でも、話が好きじゃない。
後味がよくない。

ま、最後はそこそこ良い席で。
話そっちのけで、ひたすら堤真一観てましたから顔(メロメロ)
それで満足ですよ。私はハートたち(複数ハート)


明日から現実に戻っても頑張れそうです顔(イヒヒ)




ニックネーム 京 at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする