2009年04月26日

3日間+1日

大阪出張は、とても充実した3日間でした。

仕事面では、たくさんのことを教えてもらい。
終わってからは食事に連れていってもらって、ちょっと仲良くなれて。

行って良かったな黒ハートと思いました。


でも。
慣れないとこでの3日間は、ほんっと疲れました。。。
心身ともにね顔(汗)


だから、金曜はホッとしましたるんるん

みんなに「大丈夫やった?」って言われて。
4月から現場に移った人も、わざわざ事務所まで来てくれたりしてかわいい

やっぱり、ここが1番だな〜って思いましたぴかぴか(新しい)


思って。

ほんとなら、ここに居られなくなってたんだな・・・と。


居られることに感謝して、精一杯頑張ろうパンチと改めて思ったのでした。

ニックネーム 京 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

1年

SH350044.jpg

今日で、今の職場ぴかぴか(新しい)1年ぴかぴか(新しい)になりました顔(笑)

派遣切りされかけただけに、喜びもひとしおです。

ただ、厳しいのは相変わらず・・・なので油断できませんがあせあせ(飛び散る汗)

1日ずつ重ねていけたら良いなと思いますかわいい


そして、明日から初☆お泊り出張です!
大阪で2泊3日の研修を受けます。

いつもはのんびりモードで仕事してますが、3日間はピリピリモードですかね。
頑張って、できるだけ多くのことを吸収してこよう手(グー)


なるのお相手も、ちょこっとお休みです顔(泣)

ニックネーム 京 at 20:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

春といえば…

SH350042.jpg

そう。狂犬病の注射です。

天気の良かった日曜日になるを洗い準備はOK!


久しぶりのドライブにテンション↑↑のなる。

が、病院に着くとやっぱり↓↓
悲壮な鳴き声です(-.-;)

運よくほかの患者さんがいなくて、すぐ診察台に行けたんですが。

注射でなるを捕まえてたら、先生が一言。

「足元、気をつけてくださいね」

振り返ると…ちっちゃいなるのびびふんが(>_<)

ちゃんと病院くる前にしてきたのに!


次のワクチンのときは、大丈夫だといいなぁ(^_^;)
ニックネーム 京 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

春がきた

長〜〜いこと休んでたら、春になっちゃいましたね顔(汗)

3月末から・・・2週間ほどかな?
ずっと風邪っぴきだったので、今年の桜は下だけです。

SH350042.jpg

ま、元気でも花見行かないんですけど顔(ペロッ)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


ブログ休んでる間も、いろんなことありましたが。

とりあえず私も、もちろんなるも元気でするんるん


ニックネーム 京 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする