2009年01月25日

君は誰?

休日の散歩は、いつもより長め。

で、今日はちょっとコースを変えてみました。

すると・・・

090125_1702~01.jpg
君は何者??

わんこ3匹と同じように繋がれてたんですけど。。。
ふつー、こんなとこにいないよねぇ??

静か〜になるのこと目で追ってました。


ちなみに、なるの態度はわんこと変わらず。
090125_1714~01.jpg
「わたしはいっぱい散歩できればそれでいーの」って感じですか。


ニックネーム 京 at 20:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

無臭

今年の初め。

「香水が恋愛運UPに良いかわいい」という友だちにつられて
ロクシタン練り香水(チェリーブロッサム)を購入。

きつくない柔らかい香りに惹かれて選んだんですが・・・

誰にも気づかれないほど香らない顔(汗)
つけた部分を鼻に近づけないとわからないほど、ほのか〜な香りで。

(もっとわかりやすいオードトワレ買おうかな〜)と思ってました。


でも、昨日の新年会の席で。

大好きな人が、すっっごい香水とか苦手なことが判明ひらめき

隣の席がキツ〜イ香水をつけてる人のため「(私は)匂いなくてホッとする」って。

・・・一応、私もつけてるんだけどね顔(ペロッ)


そんな訳で、今年もまた無臭な女で行こうっとるんるん


鼻のいいワンコは、どうなんでしょうね?

香水とか逆にくさいと思うのかな??
ニックネーム 京 at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

厳しい。

久々に触ろうとしたら、ネットが繋がらなくなってました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

悪戦苦闘すること30分。

なんとか回復してホッいい気分(温泉)です。

  かわいい  かわいい  かわいい

不況不況と言われてますが、私の行ってる会社もなかなか雪

できるだけ残業しないよう言われてます。

と言っても仕事があれば残らなきゃいけないんですが・・・

8ヶ月過ぎても「新米」な私は、いつも定時で帰らせてもらってます顔(汗)

とろい私が残るより、早い人が処理したほうが良いもんねたらーっ(汗)

せめて定時内は!足引っ張らないよう頑張りたいですパンチ

SH350029.jpg
留守番のお嬢さんも、こんなに激しく頑張ってます顔(イヒヒ)

ニックネーム 京 at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

明けました。

もう5日ですが、おめでとうございまするんるん
今年もぼちぼち更新だと思いますが、よろしくお願いします。


今回の休み、家には姪っ子&妹もいました。

1歳9ヶ月になった姪っ子は、9日でだいぶ「なる」と仲良しになりましたハートたち(複数ハート)

私がエサをあげるのを見てたら「手っ」と手を出すようになり。
エサをカップに入れて、なるのとこまで運んでくれて。
私と一緒に「よしっ」と指差しも。

毎日何度も何度も「わんわん」と言いながら、なるを見に行き。
最初の頃はなかなか近づけなかったのが、だんだん平気になっていき。
最終日には、なるの顔を両手で挟むまで成長しましたぴかぴか(新しい)

でも残念ながら全然写真撮ってないあせあせ(飛び散る汗)

次のときは、記念にちゃんと残したいです。





ニックネーム 京 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする