2008年11月19日

6歳になりました☆

081119_2008~01.jpg

本日なるは6歳になりました☆

ブログは休みがちですが、本犬はいたって元気です。

プレゼントのおもちゃを振り回して遊んでました。

そしてベッドのクッションをどけて丸くなっております。


クッションどけたら暖かくないと思うんですけど・・・


ま、6歳も健康に過ごしてくれたらいいな♪と思います。

ニックネーム 京 at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

応援ありがとう☆

081102_1153~02.jpg

本日、廃品回収。

軽トラに乗って、子ども達がやってきます。

お仕事熱心ななる嬢、わんわん吠えてお出迎え。

子ども達が軽トラに荷物を積む間、ずーーーーっと吠えっぱなし顔(汗)

すると、帰り際。

ひとりの男の子が「頑張れよGood」と。

ええ子や〜ハートたち(複数ハート)


応援に応えて、見えなくなるまで吠え続けておりました顔(イヒヒ)

ニックネーム 京 at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする