2008年10月12日

ほっぺおち

PAP_0000.jpg
3連休の1日目は、職場のお姉さんたちとランチへ。

1ヶ月ほど前、フリーペーパーで発見されたんですが。
ひとりは3回目、もうひとりは4回目の来店!

これは期待しちゃいますよ〜vv

カレー.jpg ランチ.jpg
私は「ハンバーグカレーセット」お姉さんたちはランチセット(名前忘れました・・・)

このお店、ごはんが選べるんですよ!
私は「古代米」「ごぼうご飯」「ひじきご飯」の中から「古代米」を選びました。
カレーだからね。

ハンバーグカレーは普通に美味しかったですv
サラダはかなり美味しかった!
こーいう葉っぱ系サラダ好きじゃない私が、おかわりしたくなったくらいv

ケーキ.jpg カップ.jpg

このケーキ!!
「コーヒーマーブルチーズケーキ」(うろ覚え^^;)が、めちゃくちゃ美味しい!!!

以前、無理いってお持ち帰りさせてもらったと聞いてたけど、納得納得。
これはリピーターになります☆

カップは、自分で選ばせてもらえます。
たーくさん並んでて、見るだけでも楽しい♪

と、美味しい♪楽しい♪にプラス「とってもくつろげる」んです。

かなり目立たないとこにあるから、お客さんはご近所さんがほとんど。
で、全然混んでないから長居してても平気。

女3人でぺちゃくちゃして、気が付けばお茶の時間。

PAP_0001.jpg

今度は「おまかせミニワッフル」。
ベリーのソースが甘酸っぱくて、これまた美味しかったです。

お店の人も素敵で、ほんと見つけて良かった!!

営業時間が10:00から16:30なので、平日は無理なのが残念だけど。
きっと、また行きま〜すvvv





 

ニックネーム 京 at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

秋といえば

私自身はそーでもないですが、なるにとっては「食欲の秋」

夏場は1日1食だったりするのに、秋になると食べる食べる(>_<、)

0801005.jpg

人の顔見るとお座りしてます・・・


でも、元々ふっくらちゃんだから、好きなだけは食べさせられないんだよー。

081005-1.jpg

さつまいもができたから、スイートポテト。

さつまいも10:砂糖1:生クリーム1 と、とてもシンプルなのと。
バターや卵黄を加えたの、2種類作ってみました。

シンプルなのは、200℃のオーブンで20分と手順も簡単!

味もなかなかだったんで、さつまいも残ってたら連休にまた作ろうっと♪
ニックネーム 京 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする