2008年09月28日

5年ぶりの再会

080803_1133~03.jpg

思ってたより長いことサボってましたね顔(汗)

2ヶ月も更新してなくって、自分でもびっくりです。。。

デジカメ壊れたうえに携帯も壊れて、機種変したらカメラいまいちでもうやだ〜(悲しい顔)
なんか反応鈍いんですよ。
で、つい・・・顔(汗)

10月は、ちょっと頑張りたい。かな顔(ペロッ)


 かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


そんなブログもぐーたら、実生活もぐーたら眠い(睡眠)な私がこの週末は頑張りましたグッド(上向き矢印)

5年振りに東京遠征です新幹線

目的地は5年前と同じ、渋谷のシアターコクーン目;


で、渋谷といえばカレです下

080927_1648~01.jpg

相変わらず凛々しく座ってましたぴかぴか(新しい)
 

  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

目的の『人形の家』は、行って良かったハートたち(複数ハート)と思える舞台でした顔(笑)

しかも今回ちょっと時間に余裕があったんで、ふらふらできたし。

また東京遠征したい・・・けど、来年のために我慢我慢パンチ


帰ったら、なるが大歓迎してくれました犬(笑)

ニックネーム 京 at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする