2008年07月24日

熱闘☆甲子園

ご近所にある高校は、ごくふつーの公立高校。

が、西兵庫大会で優勝しました\(≧∀≦)/

(ノ●´∀)ノ野球甲子園初出場野球ヽ(∀`ヽ●) 

散歩しながら練習風景見てたトコが、甲子園行っちゃうんですねぴかぴか(新しい)

練習の最後、毎回かな?校歌歌ってて。
いつも「そんな練習いらんやん」って言ってたのに。

練習してて良かったねexclamation×2

7日目、楽しみだーハートたち(複数ハート)


と、姉ちゃんは喜んでますが、へたれ姫には災難・・・

なぜなら応援につきものな太鼓の音が怖いんです犬(泣)

これまでも聞こえてましたが、明日からはもっと凄いハズ。

でも、なるには可哀想だけど、できるだけ長く続くといいなぁかわいい

北高野球部 頑張れーっ顔(笑)

ニックネーム 京 at 19:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

笹の葉さらさら

PA0_0083.jpg

七夕なんて行事は、もう長いこと関係なかったんですが。

ちょうど姪っ子が来てたので、久しぶりに飾ってみました。

なるのサークルに結び付けられたため、飾りが少々犠牲に顔(汗)


この写真はイマイチだけど、妹家族&なるの可愛い記念写真も撮れました黒ハート



でも、今年もお星さまは見られそうにないですねぇ。。。

ニックネーム 京 at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする