2008年06月25日

近況かわいい

080623_1902~01.jpg

眉毛事件で少々反省したのか?

月曜日、父がなるを洗ってあげてました。

でも・・・月曜って、お天気イマイチだったんですよ。
とーぜん、なるは半乾き状態顔(汗)

ドライヤーしようとしたら、こんな感じで逃げてましたたらーっ(汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ブログさぼってますが、私は元気にやってまするんるん

新しい職場で2ヶ月経ちましたが、毎日穏やかに楽しく過ごしてます。

以前のように忙しい顔(え〜ん)ってこともなく、ぼちぼちです。

ストレスがなくなったからダイエットをexclamation×2と思ったんですが、それは難しかったです・・・顔(汗)

ニックネーム 京 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

とうとう・・・

うちの父は、かなりの問題父です。

なるもいろいろ被害にあってきました犬(泣)


そして、今回下

080619_2133~01.jpg

わかりますでしょうか?

不細工に描かれた眉が顔(ぷんっ)


「拭かれる」ことが大嫌いななるを押えて頑張ったのに。
綺麗にはとれません・・・

ワクチンしてもらわなきゃいけないのに、恥ずかしくって病院行けないよぅ顔(え〜ん)
ニックネーム 京 at 22:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする