2008年05月13日

いつか仲良し!

080511_1859~01.jpg

先週、姪っ子たちがやってきてました。

以前は、なるを見ると泣いてた姪っ子。
1歳になった今回は・・・大丈夫手(チョキ)

「わんわん」「わんわん」言いながら、なるを見に行きます。
触ったりとかは、まだちょっと無理みたいですが。
結構近くまで来ても大丈夫になりました顔(笑)

せっかくだから2ショットを!と思ったんですけどね。
携帯好きな姪っ子、撮ろうとしたら私のほうへ近づいてくるので顔(汗)
お父さんに抱っこしといてもらいました。

いつか、ちゃんと2ショット撮りたいなカメラ

ニックネーム 京 at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

のんびりと。

080511_1355~01.jpg

実は私、先月半ばにまた転職いたしました顔(汗)

前の職場はいろいろあって、辞める日までちっ(怒った顔)な感じでしたが。

新しい職場は顔(笑)とりあえず1ヶ月は残業なし。
仕事ゆっくりじっくり教えてもらってます。
33歳の私でも「若い」と言われる職場だから?みんな親切です顔(イヒヒ)

近くなって、家で過ごす時間も増えました。
夕方散歩も行けるようにるんるん

ブログも、ぼちぼち更新していきたいと思いますかわいい

(写真はお庭で。つつじって咲いてるときは綺麗ですよね)


ニックネーム 京 at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする